05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 



目指せ水草

こんばんは♪(´ε` )

着々と今年も残り少なくなって来ましたね


クリスマス終わる前に、もうデパートやらスーパーやらでは、お正月に向けての商品が販売してるから混乱しそうですw



さて、今年も残り少ない訳ですが、アクアリウム歴が4ヶ月程と浅浅なogaですが、密かに色々な方の御協力により、90水槽の立ち上げ計画が進行中だったりしちゃいますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




アクアリウム歴半年も無いのに……












も~どっぷりハマってます(((o(*゚▽゚*)o)))






ただ年が変わる前に水槽の立ち上げを目指すのですが、間に合うか心配です……







で、水槽を立ち上げるのにあたって植える水草をアクアリウムの森のMoriさんから頂きました♪(´ε` )






アフリカンチェーンソードです
Moriさんありがとうございま~す




ちなみに、まだ水槽が立ち上がって……水槽を置いてすらいないので、現在は水草のトリートメント水槽に植えさせてもらってます♪(´ε` )



まあ、この水槽の事はいずれ書くと思うので置いときますが、

90水槽を立ち上げたら目指せアフリカンチェーンソードの草原です(((o(*゚▽゚*)o)))







今日の写真を

iPhoneのアプリでドラゴン○ールの戦闘力を測るあれ(スカウ○ー)のアプリがあったので遊んでいたんですが…………↓


















Σ((((;゚Д゚)))))))!!!!??





ちなみに私は616万8344でした


良かった戦闘力たった5のゴミじゃなくてw
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント

No title

90cm立ち上げるんですね~v-411

いいな~、ウチもスペースがあったら90cm行きたいけどスペ-スが足りないので断念していますv-406

面白いサプリ見つけられたんですね!
エビちゃんがそんなにパワーあったらビックリですねv-405

No title

プグ太郎を飼うまでは全く興味がなかったのに私も最近どっぷりはまっています。
苦悩の日々ですが(ノД`)・゜・。

90センチ水槽の草原なんてすごい迫力ありそうですね!
しかもアフリカンチェーンソードかっこいいですよねe-420

人の水槽でも草原になるまでの過程なんかを見ていると
ワクワクして楽しいです((( ノ∀`*)

No title

レッドビー強えぇえええええェエエえ(;゚Д゚)!
ogaさん!絶対に戦っちゃダメですよ!
メインキャラクターの誰よりも強いじゃないですか…
宇宙はogaさんちのレッドビーに掌握されてたんですね!驚きです

チェーンソードかっこいいですよね~
ショップで以前見かけたんですが買いそびれてしまいました…
90センチの完成楽しみにしてます!
頑張ってください!

No title

こんばんは。
無事到着でなによりです!お世話になりました。

ランナーはばしばし伸ばしてくれるんですが、どうも伸ばす方向がいまひとつのことが多くて、なかなか草原にならんかったです。
次のハニグラ水槽にはこれだとは思っているんですが。
まだ先になりそうです。

スカウターアプリは面白そうですね。
フリーザも真っ青の2億はさすがビーです

こんばんは

90センチ水槽ですか!
いいですね~♪
自分もいつかは90センチ水槽を手がけたい物です。
アフリカンチェーンソードの草原が出来ると良いですね♪

しかし・・・エビちゃんの戦闘力が物凄いですねwww

No title

戦闘力強い!普通の人間じゃ歯が立たないですね。

にしても90水槽良いな。大きい水槽楽しみですねー。


水草水槽にするのでしょうか?

No title

コメントありがとうございます(^^)


水槽係さん〉〉

90水槽や120水槽みたいな大きいのは憧れますね(^^)
たまにAppleストアを見てるとおもしろいアプリが出てくるんですよね


ジャムおじさんさま〉〉

アフリカンチェーンソードの草原上手くできるといいんですが(^^;;
気長に頑張るつもりです
気長に見守ってください(^^)


BAGOOONさん〉〉

エビちゃん強かったです(笑)
前景の水草にチェーンソード見た瞬間これだ!と思いましたよ(^^)


Moriさん〉〉

チェーンソードではお世話になりました(^^)
なんとか手入れを頑張って草原になるように頑張ってみます
スカウターアプリ、iPhoneやiPod touchをお持ちでしたらお試しください(^^)興味があるのであればアプリ名お教えしますよ(^^)


オスビーさん〉〉

アクアリウム歴短いくせに大型水槽にチャレンジです(^^;;
ちゃんとできればいいのですが……

あれだけの戦闘力が爆殖したら……ヒィwww


redbeehakaseさん〉〉

歯が立たないどころか、誰もいないんじゃないかと思うぐらいです(苦笑)

90水槽は一応水草水槽にするつもりですね(^^;;できるかなぁ~


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール

oga

Author:oga
もう直ぐ30の牛飼い見習い

2011年の7月終わりにミドリフグと出会い、そこから熱帯魚飼育が始まった。
残念ながらもうミドリフグは飼育していません……現在は主に熱帯魚、水草と熱帯魚全般から少し上陸してカエルを数種類(魚より力入ってるかも?)と幅広く手を出してアップアップだったり……でも楽しい


リンクフリーですお好きにどうぞ(コメントに一言入れてもらえると助かります、相互リンクもさせて頂きます)

只今私的な事情によりコメント返信が遅くなっております
ご理解頂けると助かりますm(_ _)m


Twitter:oga_oga_gaooo
気が向いたらフォローしてください。

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 

カウンター

 
 

リンク

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
256位
アクセスランキングを見る>>
 

検索フォーム

 
 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
